元気夢工房

yahooブログからのお引越し 写真を中心に町ぶらです。

Happyウエディング

本年7月14日 姪っ子の結婚披露宴に出席させてもらいました^^


夢にみたウエディングドレス


結婚指輪交換


幸せそうな二人、憎いね~~^^


どうですが、この笑顔^^
うらやましいかぎりです。ヒューヒュー^^


二人初めての共同作業
ウエディグキーキ入刃

ヒューヒュー^^
パチパチパチ^^
ア~ンだって
妬けるね~!

お色直しのカクテルドレス

姪っ子もなかなかのセンス
よく似合っていました


結婚披露宴のクライマックス
両親への感謝の言葉

新郎によるお礼の挨拶

思わず私ももらい泣き


お二人さん、これからたくさんの試練が待っていますよ
ケンカもするけど大波小波乗り越えて幸せという港にたどり着いてくださいね
おっさんは二人の幸せを祈っています!

×

非ログインユーザーとして返信する