元気夢工房

yahooブログからのお引越し 写真を中心に町ぶらです。

こんなん見つけましたww

こんばんは。
明日からお盆休みというのに台風10号が接近していますね。


四国直撃かな~


築100年を超える我が家
また雨漏りに悩まされるのです・・・


明日はバケツと洗面器諸々準備しておかないと
家にいながら合羽をきるのは我が家くらいだろうな(涙)
そのうち世界遺産に登録るかも!?


それはさておき
フフフっ
私は毎日退屈なんですよ
暇つぶし見つけた笑える画像、それがこれ ↓



さらに


家族のため一生懸命はたらいているお父さんへ


みなさま、ふぁいと~~!!
あ、言うの忘れていました。
今日もご訪問いただきありがとうござしました!

×

非ログインユーザーとして返信する