元気夢工房

yahooブログからのお引越し 写真を中心に町ぶらです。

ジェラートと雑貨の店 {ドルチェ}

みなさま、はじめまして^^


徳島県のど田舎に住む元気と申します!
どうぞよろしくお願いいたします。


初投稿になる記事は知る人ぞ知るおしゃれな店のご紹介です
正面入り口は


田舎にしてはなかなか可愛いお店で作りで老若男女を問わず入りやすい店でした
タイトル通りこの店の売りは手作りのジェラートと雑貨用品

ジェラートの種類は季節に応じたものを揃えています


夏場は20種類、冬場は10種類のフレーバーを日替わりで注文でき、シングル=1種類、ダブル=2種類、トリプル=3種類の組み合わせが可能でジェラートの味は濃厚で
噂通りの味でした。


ジェラートの他にも雑貨用品が販売されていて見るだけでも楽しめます



還暦間近の私には似合わないように思えましたがかわいい店でしたよ^^v



この店は老若男女を問わず楽しい時間がすごせると思います^^
長生きの秘訣は常に恋をしていることだそうで次回訪れるときはステキな女性と行こうと思っています。


できれば若い女性が理想ですが熟女の方が似合いますかね^^
足腰に湿布を貼りながらもまだまだ青春!!
若い者ものには負けませんよ^^v


初めてのムラゴン投稿なのでうまくできたのか心配ですが成功を祈りつつこれにて失礼します。今後もよろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する