元気夢工房

yahooブログからのお引越し 写真を中心に町ぶらです。

ダイエット 目標達成!!

こんばんは。
先日投稿させていただいた漢方薬とウォーキングの併用で2ヶ月で88kgから69kgまで減量することに成功しました!!


なんとマイナス19kg!


ただあまりにもはやく減量できたので念のため健康診断を受けてきましたが異常なしでした!!


減量前の最高血圧が130でしたがいまでは110まで下がりました。
痩せればいつかは履けるだろうと取って置いたお気に入りのジーンズが履けるように
なったのです^^


ただし気を抜くとすぐリバウンドしてしまうので糖質はできる限り控えています。
あと夕食はおかずのみで21時以降の飲食はしていません。


あと驚いたのは禿げていた頭頂部にいきなり髪の毛が生えだしました
しかも黒々と(嬉)
ただその理由は不明です。


いいことだらけですがどこか落とし穴がありそうで少し心配ではありますが・・・
あ、書き忘れるところでしたがまだまだ猛暑が続きそうなのでくれぐれもご自愛ください。
今日もご訪問いただき本当にありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する